イメチェンのやり方

イメチェンのアイテム

 

イメチェンをするのに使えるアイテムはたくさんあります。例えばメガネです。これは、目が悪くない人であれば伊達メガネでもいいのでかけてみてはどうでしょうか。

 

色を変えて数パターン用意しておいてもいいですね。
知的なイメージを与えられるだけでなく、洋服に合わせておしゃれにも使えます。

 

それから女性の人にはウィッグもおすすめのイメチェンアイテムです。
エクステだと付けたり外すのが大変ですが、ウィッグであればとても簡単に付け外しが出来ます。
フルウィッグと呼ばれる頭にすっぽりかぶせるものもあれば、部分的に付けることが出来るものもあります。
これは、イメチェンのために髪を思いっきり切った時に失敗してしまった場合も使うことが出来ますね。
髪を短く切るのは嫌だとか、既に短いために切ることが出来ないという場合にもウィッグを使ってみてはどうでしょうか。

 

それからファッションの一つに帽子も取り入れてみましょう。
あまり普段から帽子をかぶっていない人であれば、大きなイメチェン用アイテムとして使うことが出来るでしょう。

 

つけボクロも人気があります。
目の下に付けるとかわいらしい印象になり、口元につけるとセクシーな印象を与えることが出来ます。
よく会っている人もホクロが出来たことには気付きづらいようで、何となくいつもと違うというイメージを与えたいという時にも利用してみるといいですね。
つけまつげもおすすめです。
100円均一などでも手に入るので、手軽なイメチェン用アイテムとして利用してみてはどうでしょうか。